日常

2017年7月 8日 (土)

こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!

今日も楽しくクラハンinDVC☆

唐突にいいだす人。

Photo

あおる人w

問題は、万一燃えたときに、落ち込んでこなくなることw
Photo_6
約束させられてましたw
そして、始まる公開OE!
Photo_2

獲物はこいつ!
Photo_3


よりによって、ノーマルDAIw
Photo_4

そして。。。
Photo_7

やりおったwwww

無事、公開OE終了w


しばらく平和な狩り再開。
が!
Photo_8

うんうん。それがいい。

ところが。。。
Photo_10
予備の武器はありますよ。とばかりにあおる人w


Photo_9
あら残念w

と思ったのもつかの間!

なぜかB-DAI持ってるライライw(SS撮り忘れ)


祝もあったらしいのですが。。なぜかノーマルチャレンジw(頭の中身チョットアレなのかなw)
Photo_11

さぁ!よってらっしゃい見てらっしゃい。

このあおーいエビ杖が、エロピンクになるかなくなるか。。

おた~ち~あ~い~~!!!!!


デロロロロロロロロロロロロ  デデン!
Photo_12

おぉ~~~~~~!!!!!!

見事なエロピンクw


今日の夜は攻城戦!これで、ちょっとはいい戦力になるんじゃないでしょうか>w<










って、平和におわると思ったら大間違い!!!!!!


なんと、この緑さま、この日の夜中にこのエビ杖燃やしたらしいさ。。。
m9(^Д^)プギャー
****追記****
うちの緑様、本日の攻城戦は、熱でお休みしましたとさ(;´・ω・)

| | コメント (3)

2017年7月 4日 (火)

チャンスの女神は後ろ髪がない!?

そんな話聞いたことないですか?

後ろ髪がないから、チャンス!だと感じたら、迷ってたらチャンスが過ぎちゃうよ。っていうお話ですよね。

じぶんも見ました。女神様。

後ろ髪ありませんでした@w@

だって。。。。

Shot01616

後ろ髪、先に行っちゃってたから。。。

チャンスの一端が見えたら、手を出した方がいいかもしれませんよっ☆

| | コメント (4)

2017年7月 3日 (月)

持ち方、、、ちがくね?w

Shot00034

短剣が、まるで剣道の竹刀のように。。。

っていう、ただそれだけです。


| | コメント (2)

2017年6月13日 (火)

架空アイテム・ヨルソアイテム

お久しぶりです。パトロンでっす!


最近のLLはと言いますと。。。


中身の人数が少し増えまして。

中家族くらいになってきましたw


そんな中、ちょっとしたクランの流行りを一つ。

インベントリのアイテムを、シフトを押しながらクリックすると、チャット欄にアイテムが乗るのご存知です?

それをつかった、架空アイテムづくりが流行ってます。

Photo
読み返すと、かなり恥ずかしいものもありますがw

ある動物の皮とか、発言者がウォロクだけに、とっても闇が深そうwww三味線にでもつかうんでしょうかf^^;


そして、よく見ていただくと分かるのですが、参加してるのはごく一部でしたw

流行ってるっていうか、まぁ流行ってるけどw


よくもまぁ、こんなアホみたいなことがつらつら出てくるもんだw

感心しちゃう。



そしてそして、我がクランにはとても愛されてるやーつがおります。


その名も【ヨルソ】


彼が居ない間も、クラチャは彼の名前がイッパイ。

彼の人気に嫉妬しゃうぜ!

そしてそして、彼の架空アイテムもいっぱい。

Photo_2

ヨルソすごい!みんなのヨルソ愛が溢れちゃって。どうしようw


LLは、今日も元気です!!

| | コメント (4)

2017年5月25日 (木)

同盟解消

私たちLastLoungeは、CuoreForteさんとの同盟を解消いたしましたことをお知らせします。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

楽しかったです。
ありがとうございました!

| | コメント (0)

2017年5月17日 (水)

双子コーデ と 双子コーデ?

LLの読めない漢字シスターズ。

種族から性別から見た目からソックリ。

Shot00857


アサシンなんて着てると、ますますソックリw

Shot00860


そして、もう一組の双子コーデが。

Shot00757

同じ装備なのに、こんなにちがいますかw

| | コメント (4)

2017年5月12日 (金)

ようこそ!かなますハウスへ。

ある日のクラハンin悪魔の島

Photo

レベル平均65ほどの我々。

それはそれはw心折れかけたそのとき。

かなます:ようこそ。俺の家へ

Photo_2


場所はココ。

Photo_3


家の中は。。。

濁ったお風呂。。

Photo_4

底の抜けたトイレ。。。
Photo_5


と、とてもシンプルな作り^-^

そして、家主の入浴タイム。
Photo_6


すると、なぜか混浴に。。
Photo_7


Photo_8


っは!?
そう。。。パトロンは。。

Shot00772

HuM♂www
すかさず入るフォローww

Photo_9

今日からボクは、男装女子!ってことでw

入浴タイム終了!すると。。。

Photo_10


なぜか始まるショータイムw

Photo_11


TOP3がそろったところで。

Photo_12


かぶりつきにてご鑑賞。
すると、お客様。

Shot00812


かぶりつきをご所望だったのか。。。

Photo_13


食われたw

そして、この蟻さま、大きすぎて入口からなかなか出られないらしい。
Photo_14

その姿が可愛くて、何度もお願いしてたら、通れてしまってwwww
アクだらけの広場へ。

あたふたしたけど、さすがライライ!無事生還しました。

悪魔の島。。。もうちょっとみんな大きくなったらね☆また行こうー。

| | コメント (3)

2017年5月 7日 (日)

祝!60!布染めクエスト

クランの末っ子(!?)はだるめぃふ・通称めぃちゃんが60になったので、14日のバイウムに向けて布染めにいきました!


って書きたいのに、SSがないf^^;

かなますが地面を食べること数回。

奈落が命果てること数回。


話題はたっぷり。証拠はぜろw

ボタン一つでSSとれないんすかねーf^^;

ファンクション押しながらは難しっス。。

| | コメント (2)

2017年5月 2日 (火)

3日坊主ならぬ。。。

えっと?前回の更新から?ん?2週間?ww 

気のせい気のせいw

【やるならマジ】がモットー(!?)のパトロンさん。

凝り始めたら止まらない。。。

満足いかない血盟員紹介の画像。

そして結局、出来上がりは人並みっていうww


SSがない。。。てか、うちのクラハン、SS撮ってたらだれか死んじゃうからww


唯一、最近撮ったSSは。。。
Photo
下に降りようとおもって。。。

Photo_2
ハマるっていうwwwwwww

。。。

。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。((((oノ´3`)ノ


これ、撮った時はすげー面白かったのにw


これからの目標!

たくさんSSを撮る!ってことでw


最後に、個人的にツボなこの一枚📷
Photo_3

この角度wwwww

ベスト❤

| | コメント (0)

2017年4月13日 (木)

初!投稿☆

ぼちぼち更新していかないとねw

 

 

はじめまして。

オンラインゲーム リネージュ2クラシック

アインハザードサーバー 血盟【LastLounge】に所属してます。

プロフィットのパトロンです。

座右の銘は『貢ぐのは¥のみ!』ですw

 

 

血盟員の紹介を書きたいなと思って。

どうせなら、カッチョイイSSと共に載せたいなと思って。

狩り中にパパラッチしてますが、なにせ忙しいww

¥してヒールして、インターフェース消してパシャパシャしてたら誰か死にかけてるしw

 

かと言って、突っ立ってる写真撮ってもおもしろくないし=w=

なので、ステキな写真を撮れたら、順次編集アップしていきます!

長い目で見守ってくだし>w<b

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

クラメン紹介:もくじ | 日常 | 血盟員 | 記念写真