記念写真

2017年7月21日 (金)

傲慢だよ!全員集合~♬

Photo

先週の火曜日。団長レイドへお邪魔。

なんと!10人(ホントは11人ですが、1人残念ながら休止中。。。)全員集合!


そして、全員集合ということは~?
1PTで組めない(´・ω・`)

そこで、外部から¥かけれるということで、どみねーたがクオレさまにお邪魔。




あ!そうだ。
ふたたび、CuoreForteさんと同盟を組むことになりました!

同盟GrandPersonをよろしくお願いします!



集合前に、傲慢GKPで記念撮影📷

やっと撮れた全員集合写真。


クランが大変なときも、誰もぬけなかった10人。

うん。これからもよろしく☆

| | コメント (3)

2017年5月23日 (火)

LL初攻城戦。2017/05/13

同盟先のクオレさんが、月初めの攻城戦に参加しているということで、我がLLも参加の方向へ。

Photo_15


クオレさんに合わせて旗を変えました。

フェニックスです。カッチョイイね!




ディオン城へ!いざ突撃だぁぁぁぁぁぁぁ!!

と気合い入れたのに、城の中はもぬけの殻。


NPCをズバズバ倒して(倒したのは自分じゃないけどw)城内へ。

他血盟が攻めてくる様子もないので、城内散策。

やっぱりココだよね!

Photo_10


記念写真撮ろうってことで玉座にみんな集合。

そして、座り損ねた盟主。
Photo_11


無事写真撮影。

Photo_12


全員集合とはいきませんでしたが、いい記念になりました。

じぶんもせっかくなんで座ってみたのですが。。

Photo_17


椅子の上にお尻ではなく、足をのせてしましました。。。

立ち上がると、とっても行儀の悪い子。。

Photo_18

めぃちゃんの上にも立っちゃうよ!
Photo_19


めぃちゃんの上に座っちゃうよ

Photo_20





そうこうしてるうちに、クオレさんが交感開始。

Photo_13


攻めと守りに分散しました。


もちろん、クオレの連合なので、みかたなのですが、NPCにはそんな事情はお構いなし。

Photo_16


矢や魔法が飛んでくる飛んでくるw

けっこう痛いf^^;

ほんとの敵は奴らでしたw

しばらくして、他血盟が攻めてきたので、応戦。

したのですが。。

なにせ初参戦の我々。
特に、自分はほぼ初戦争。

なにすればいいんすかwwwww

状態のまま、おわっていきました。

テンパりすぎてSSがないのがその証拠ってことでf^^;

| | コメント (2)

2017年4月19日 (水)

同盟加入!

なかなかすすまないブログ更新ww


血盟員紹介しますと振っておいて、なんと!

同盟加入のお話www


きっかけは、あちらの盟主様からのお誘いでした。

それまでも「旗の雰囲気にてるね~!」ってクラン内でも話題になってたので、嬉しビックリw


しばらくは、お互いのレベルが上がるまで様子見!?な感じだったのですが。。。

コチラがガマンできなくなりww月曜に同盟加入の運びとなりました。


エルフ村の世界樹に集合しまして、同盟旗がつきました☆


Photo_3

Photo_4

あまり違和感ないです( *´艸`)

しばらくワイワイ話して。

記念撮影。僭越ながら、少し加工をさせていただきました。

Photo_6


クオーレの皆さま!お世話になりまぁす☆



さっそく次の日、団長レイドをご一緒していただきまして@w@

Shot00455_2



いやー。皆様お強いww

レベル関係なくみんなメインで参加できて、すごく楽しかったねぇ>w<


また、お誘いおまちしてます~♪

| | コメント (2)

2017年4月 5日 (水)

お試しアップ

Photo_3

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

クラメン紹介:もくじ | 日常 | 血盟員 | 記念写真