« 傲慢だよ!全員集合~♬ | トップページ | 再び城ゲット! »

2017年8月 6日 (日)

城、とったどー!!!!!

昨日の攻城戦、LLが城をとりましたー!!!!

なんとまぁ@w@!

クオレさんやほかの血盟と連合を組ませてもらっての結果です。
ありがとうございました!!!!

少数の我々だけじゃとてもじゃないけどww

でも、LLの歴史上(といっても数か月w)とてもスゴイこと!

城の中を意味もなくウロウロしてみたり。
交代交代玉座に座ってみたり。

せっかくなので、記念撮影。

残念ながら、全員参加の城取とはなりませんでしたが。。。
Photo

クオレさんも遊びにきてくれました☆
Photo_2

そのまま一泊した人もいましたw

記念撮影時、クオレクラメンさんの素敵ショットがとれたので、載せちゃいますw
Photo_5
すてきもっこりのバルガストさん。
このショットは残念ながら、強調されてませんがw
この一瞬が撮れたのが奇跡ってことでw

Photo_6
すてきアフロ緑の庄八郎さん。
緑のトーテムポール!?

あと2週間の城生活を楽しみたいと思います☆

|

« 傲慢だよ!全員集合~♬ | トップページ | 再び城ゲット! »

コメント

皆さん、猫さんおつかれさまでした!
ダンさんとライさん、神がかってましたね~
あのログを見るたび寝室の暗がりの中で

「yeahhhh!!!!!」

最高でした~!!!

投稿: いた | 2017年8月 6日 (日) 17時24分

戦争お疲れ様でした~っ!
ディオンでいっぱいやり合えて楽しかったです('ω'*)

そしてそしてお城おめでとおおお!!!
ぜひお城招待してね////(笑

投稿: 柚憂 | 2017年8月 7日 (月) 03時13分

フハハハハハハ!!!!
ここから我の世界征服が始まるのかっ!

ライブ以来の白餅で毎日無意味に白帰還してますぞ!!!!

柚さん!!!
また2週間後に熱い戦いをしましょう!(o'∀'人)
ディオンにもお邪魔しますねw

投稿: メイメイ | 2017年8月 8日 (火) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傲慢だよ!全員集合~♬ | トップページ | 再び城ゲット! »