« クラメン紹介:o奈落o | トップページ | 傲慢だよ!全員集合~♬ »

2017年7月13日 (木)

クラメン紹介:x猫師x

Photo

通称:ねこさん・ねこちゃん

職:ウォーロック(猫使い)

LLの策士


頭の回転が速く、Pvや戦争の立ち回りや作戦を立てるのが得意。

各職の特色などにも詳しく「猫さん相談が。。。」と言われることもしばしば。
困ったことがあれば猫師までというLLルールがあるとかないとか。


とても器用で、猫で叩きながら、本体は別物を攻撃しながら、猫のタゲ移動しながら、PTMのヒールからの、猫ヒールからの、猫のタゲ移動からの*繰り返し
見ているこっちが目が回りそうですw


アイテム購入に関しても、決してその場の感情に流されることはなく、じっくり考えてから(このスパンも短いのですがw)の行動により、いろんな場面で失敗が少ない印象。

クラハンの行先を決めるはずが、話題がアッチの方向へ飛んで行ったときに、しっかりレールにもどしてくれるのもこの人w
ちょっと、孤独化しているクラメンにもしっかり声をかけたりして、クランの雰囲気を明るくしてくれる。


が!誤爆誤字王を名乗れるほどのスキルの持ち主だったりするw

延々ソロができるらしく、きづいたら数時間ソロしてたなんてことも。。。

手動BOT説濃厚www

|

« クラメン紹介:o奈落o | トップページ | 傲慢だよ!全員集合~♬ »

血盟員」カテゴリの記事

コメント

本当に器用ですよね。
召喚の猫ちゃんに意思があるみたいっ🐱

投稿: いたちょ | 2017年7月13日 (木) 08時28分

追記:猫が本体です。

投稿: メイメイ | 2017年7月13日 (木) 11時02分

オイラが猫師を操ってまーす。

投稿: カイ ザ キャット | 2017年7月13日 (木) 21時35分

カイさんちぃーっす!!!

投稿: メイメイ | 2017年7月14日 (金) 13時55分

先日コロシアムでカイに惨敗しました
LLの最強のカイ様ですw

投稿: ライライ | 2017年7月15日 (土) 06時21分

>いたちゃん
あの猫。。。きっと生きてますよw

>メイメイ
お。わかってらっしゃるw

>キャット
ご本人降臨w

>ライライ
なんと!ライライともあろうお人が!?


☆結論☆
カイさん最強説

投稿: パトロン | 2017年8月 6日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラメン紹介:o奈落o | トップページ | 傲慢だよ!全員集合~♬ »