« 持ち方、、、ちがくね?w | トップページ | こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!! »

2017年7月 4日 (火)

チャンスの女神は後ろ髪がない!?

そんな話聞いたことないですか?

後ろ髪がないから、チャンス!だと感じたら、迷ってたらチャンスが過ぎちゃうよ。っていうお話ですよね。

じぶんも見ました。女神様。

後ろ髪ありませんでした@w@

だって。。。。

Shot01616

後ろ髪、先に行っちゃってたから。。。

チャンスの一端が見えたら、手を出した方がいいかもしれませんよっ☆

|

« 持ち方、、、ちがくね?w | トップページ | こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

画像見ただけでワラタwww

投稿: メィメィ | 2017年7月 4日 (火) 23時55分

こんなんなってたのー!?
お恥ずかしいです(´ェ`*)ポッ・・・

投稿: セシ子 | 2017年7月 5日 (水) 00時15分

せしりんかっ!

投稿: いたちょ | 2017年7月 6日 (木) 16時53分

>メィメィ
あたしも、見た瞬間ふいてしまいましたw

>セシ子
FPS最小限だと、イロイロ不思議な現象がおこるよw

>いたちょ
んだw

投稿: パトロン | 2017年7月21日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち方、、、ちがくね?w | トップページ | こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!! »