« こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!! | トップページ | クラメン紹介:x猫師x »

2017年7月 9日 (日)

クラメン紹介:o奈落o

Photo

通称:ならく・ならくん・ナラチ

職:シルバーレンジャー

LL外交官。

スキル>【誰とでも仲良くなれちゃう】 をパッシブに、LLと他クランとのつながりを広めてくれてます。

体の8割はアルコールで出来ているのではないかと思われるほど「ただいまー。酔っ払ったー。」がご挨拶w

その状態でも、狩りはお手の物。スゴイw



狩りは、ツッコミ型。

こちらは、しっかりした特攻タイプww
こちらで叩いてるうちに、ごっそり引いて「ひきすぎたーww」とHPを減らして帰ってくるw

ヒーラーさんはドキドキ体験味わえますよ!

最近は、短剣でレイジを利用してHPを回復するというスキルを覚えたようである。


狩り出不精なクラメンを、誘って狩りに連れ出してくれる。

LLの育ちざかりで万年成長期。

OE運に恵まれていて、赤武器製作が得意!?


OE依頼は自己責任でお願いします!

|

« こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!! | トップページ | クラメン紹介:x猫師x »

血盟員」カテゴリの記事

コメント

うん○いとのパイプがあるとの噂www
業務内容は赤武器の供給…なんてねwww

投稿: メイメイ | 2017年7月10日 (月) 07時46分

いよっ 外交官!!! いよっ!

投稿: いたちょ | 2017年7月10日 (月) 21時30分

いえーい!
みんなよろしく⭐️

投稿: ならくん | 2017年7月11日 (火) 01時08分

>メィメィ
それはトップシークレットですぞw

>いたちょ
これほど外交に向いた人はいなかろうw

>ならくん
いぇーい☆

投稿: パトロン | 2017年7月22日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!! | トップページ | クラメン紹介:x猫師x »