« チャンスの女神は後ろ髪がない!? | トップページ | クラメン紹介:o奈落o »

2017年7月 8日 (土)

こうかい!?OE お~いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!

今日も楽しくクラハンinDVC☆

唐突にいいだす人。

Photo

あおる人w

問題は、万一燃えたときに、落ち込んでこなくなることw
Photo_6
約束させられてましたw
そして、始まる公開OE!
Photo_2

獲物はこいつ!
Photo_3


よりによって、ノーマルDAIw
Photo_4

そして。。。
Photo_7

やりおったwwww

無事、公開OE終了w


しばらく平和な狩り再開。
が!
Photo_8

うんうん。それがいい。

ところが。。。
Photo_10
予備の武器はありますよ。とばかりにあおる人w


Photo_9
あら残念w

と思ったのもつかの間!

なぜかB-DAI持ってるライライw(SS撮り忘れ)


祝もあったらしいのですが。。なぜかノーマルチャレンジw(頭の中身チョットアレなのかなw)
Photo_11

さぁ!よってらっしゃい見てらっしゃい。

このあおーいエビ杖が、エロピンクになるかなくなるか。。

おた~ち~あ~い~~!!!!!


デロロロロロロロロロロロロ  デデン!
Photo_12

おぉ~~~~~~!!!!!!

見事なエロピンクw


今日の夜は攻城戦!これで、ちょっとはいい戦力になるんじゃないでしょうか>w<










って、平和におわると思ったら大間違い!!!!!!


なんと、この緑さま、この日の夜中にこのエビ杖燃やしたらしいさ。。。
m9(^Д^)プギャー
****追記****
うちの緑様、本日の攻城戦は、熱でお休みしましたとさ(;´・ω・)

|

« チャンスの女神は後ろ髪がない!? | トップページ | クラメン紹介:o奈落o »

日常」カテゴリの記事

コメント

だからあれほど止めておけと…
ククク(●'w'●)

投稿: メイメイ | 2017年7月10日 (月) 07時45分

あの夜のドキドキ&やったね!感はいずこへ…

投稿: いたちょ | 2017年7月10日 (月) 21時29分

>メィメィ
心の顔が隠しきれてませんよーwww

>いたちょ
ねー。
ホントだよw

投稿: パトロン | 2017年7月22日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスの女神は後ろ髪がない!? | トップページ | クラメン紹介:o奈落o »