« 謝罪とお礼。 | トップページ | クラメン紹介:もくじ »

2017年6月13日 (火)

架空アイテム・ヨルソアイテム

お久しぶりです。パトロンでっす!


最近のLLはと言いますと。。。


中身の人数が少し増えまして。

中家族くらいになってきましたw


そんな中、ちょっとしたクランの流行りを一つ。

インベントリのアイテムを、シフトを押しながらクリックすると、チャット欄にアイテムが乗るのご存知です?

それをつかった、架空アイテムづくりが流行ってます。

Photo
読み返すと、かなり恥ずかしいものもありますがw

ある動物の皮とか、発言者がウォロクだけに、とっても闇が深そうwww三味線にでもつかうんでしょうかf^^;


そして、よく見ていただくと分かるのですが、参加してるのはごく一部でしたw

流行ってるっていうか、まぁ流行ってるけどw


よくもまぁ、こんなアホみたいなことがつらつら出てくるもんだw

感心しちゃう。



そしてそして、我がクランにはとても愛されてるやーつがおります。


その名も【ヨルソ】


彼が居ない間も、クラチャは彼の名前がイッパイ。

彼の人気に嫉妬しゃうぜ!

そしてそして、彼の架空アイテムもいっぱい。

Photo_2

ヨルソすごい!みんなのヨルソ愛が溢れちゃって。どうしようw


LLは、今日も元気です!!

|

« 謝罪とお礼。 | トップページ | クラメン紹介:もくじ »

日常」カテゴリの記事

コメント

5月20日からお世話になってます。
毎日チャットが楽しいw
本当にドゥームハンマー?につぼり通してますw

あ。ひとつ言い忘れました。
私が本当のヨルソです。

投稿: いたちょ | 2017年6月14日 (水) 10時06分

私が真のヨルソです。

この流れ好きですw
みんなもドシドシ参加しよう!w

投稿: メイメイ | 2017年6月14日 (水) 12時42分

ブログ見てふふふとなりました笑

だか、私がヨルソです。笑

投稿: まなす | 2017年6月14日 (水) 12時44分

>いたちゃん
是非、骨をうずめてってくださいねwww

みんないい人なんで、楽しんでいただければそれでいいです!


そして。。。そうでしたか。あなたがヨルソでしたか。。。

>めぃちゃん
なに!?
お前もヨルソだったのか!!!!

>なますん
え?え?
ヨルソだったの?w


ヨルソ、大量生産中。
引き取り先募集w

投稿: パトロン | 2017年6月15日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝罪とお礼。 | トップページ | クラメン紹介:もくじ »