« クラメン紹介:もくじ | トップページ | クラメン紹介:ダンシング »

2017年6月22日 (木)

クラメン紹介:かなます

Photo

通称:なます・なまさん・かなますてぃ

職:ウォークライヤー。

現盟主です。


クランのムードメーカーというか、盛り上げ役。


OE大好き!公開OEならぬ、後悔OEおーいぇい☆

「OEとは、クリスタルを増やすことなり!」


そんなかなますも、いざ!というときは頼りになる兄貴。

血盟のピンチには、クラメンを守る為に翻弄してくれました。


ただの緑じゃないんだぜ☆


決め台詞は「地面おいしい」

なんででしょう脱ぎたがりますw

見事に全裸ですwなのに、頭は脱ぎたがりませんwwww

かなますの素顔をみたあなたは、とてもラッキー☆きっといいことがあるはず☆


これからも、頼りにしてるぜ!兄貴!

|

« クラメン紹介:もくじ | トップページ | クラメン紹介:ダンシング »

血盟員」カテゴリの記事

コメント

追記

夜中にお肉を焼いて食べます。
りんごの皮剥きがとてもお上手です。
そして何よりぼいんが大好きです。

投稿: いたちょ | 2017年6月22日 (木) 09時28分

照れるぜべいべ笑

ボインより少ない方が好きという噂も!?

投稿: なます | 2017年6月22日 (木) 20時06分

>いたちゃん
夜中のお肉はヤバイと思うww

器用メンですね。

ひとつだけ訂正しておこう。彼は、オッパイが好きなのであるw


>なますん
ちゃんと訂正しておいたぜw

投稿: パトロン | 2017年6月24日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラメン紹介:もくじ | トップページ | クラメン紹介:ダンシング »