« 架空アイテム・ヨルソアイテム | トップページ | クラメン紹介:かなます »

2017年6月22日 (木)

クラメン紹介:もくじ

さぁ!はじまりましたよー。


LastLounge血盟員紹介!

どういう順番で乗せようか迷いましたが。。。順不同ですw


かなます

ダンシング

o奈落o


x猫師x

順次、リンクを載せていきますー。

そして、まだ自分を作ってないというww

自分はこのまま載らないかもしれませんねー;;ww

|

« 架空アイテム・ヨルソアイテム | トップページ | クラメン紹介:かなます »

クラメン紹介:もくじ」カテゴリの記事

血盟員」カテゴリの記事

コメント

遂に来ましたねーw
楽しみにしてますよー(o'∀'人)

投稿: はだめぃ | 2017年6月22日 (木) 12時05分

>めぃちゃん

きましたよー。
まぁ、あれです。ズラッと並べるだけですw

投稿: パトロン | 2017年6月24日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 架空アイテム・ヨルソアイテム | トップページ | クラメン紹介:かなます »