« 祝!60!布染めクエスト | トップページ | 双子コーデ と 双子コーデ? »

2017年5月12日 (金)

ようこそ!かなますハウスへ。

ある日のクラハンin悪魔の島

Photo

レベル平均65ほどの我々。

それはそれはw心折れかけたそのとき。

かなます:ようこそ。俺の家へ

Photo_2


場所はココ。

Photo_3


家の中は。。。

濁ったお風呂。。

Photo_4

底の抜けたトイレ。。。
Photo_5


と、とてもシンプルな作り^-^

そして、家主の入浴タイム。
Photo_6


すると、なぜか混浴に。。
Photo_7


Photo_8


っは!?
そう。。。パトロンは。。

Shot00772

HuM♂www
すかさず入るフォローww

Photo_9

今日からボクは、男装女子!ってことでw

入浴タイム終了!すると。。。

Photo_10


なぜか始まるショータイムw

Photo_11


TOP3がそろったところで。

Photo_12


かぶりつきにてご鑑賞。
すると、お客様。

Shot00812


かぶりつきをご所望だったのか。。。

Photo_13


食われたw

そして、この蟻さま、大きすぎて入口からなかなか出られないらしい。
Photo_14

その姿が可愛くて、何度もお願いしてたら、通れてしまってwwww
アクだらけの広場へ。

あたふたしたけど、さすがライライ!無事生還しました。

悪魔の島。。。もうちょっとみんな大きくなったらね☆また行こうー。

|

« 祝!60!布染めクエスト | トップページ | 双子コーデ と 双子コーデ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

LLさんは悪魔の島で狩りせずにストリップを楽しんでたとゎwwww

前にそのもう一個の空き物件で、クオレのアジトって言ってた時期があったけどたどり着くまでに死人出そうだったので却下になりましたww

いつか一緒に悪魔の島も行こう~(っ´ω`c)

投稿: 柚 | 2017年5月14日 (日) 14時19分

更新の早さに驚きつつ楽しみに見てます(^-^)
たくさんのネタを提供できるように一層努力します!(●'w'●)

柚さん!
ブログ見てます(なまさん風)

投稿: はだけるめぃふ | 2017年5月16日 (火) 00時29分

>ゆずさん
なんと!空き物件は、クオレさんのアジトでしたかw

うちは、隠れ脱ぎたがりがたくさんですからねーww

ぜひ!つれてってくださいー。
悪魔の島コワイっすw


>めぃちゃん
普通にしてればネタはたくさんだから、がんばらなくていいよwww

そのうち、ネタクランってよばれちゃうね>w<

あ、ゆずさん。自分も、ブログ見てますw
なんなら、毛玉、毎日眺めてますw

投稿: パトロン | 2017年5月17日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!60!布染めクエスト | トップページ | 双子コーデ と 双子コーデ? »