« 初!投稿☆ | トップページ | 3日坊主ならぬ。。。 »

2017年4月19日 (水)

同盟加入!

なかなかすすまないブログ更新ww


血盟員紹介しますと振っておいて、なんと!

同盟加入のお話www


きっかけは、あちらの盟主様からのお誘いでした。

それまでも「旗の雰囲気にてるね~!」ってクラン内でも話題になってたので、嬉しビックリw


しばらくは、お互いのレベルが上がるまで様子見!?な感じだったのですが。。。

コチラがガマンできなくなりww月曜に同盟加入の運びとなりました。


エルフ村の世界樹に集合しまして、同盟旗がつきました☆


Photo_3

Photo_4

あまり違和感ないです( *´艸`)

しばらくワイワイ話して。

記念撮影。僭越ながら、少し加工をさせていただきました。

Photo_6


クオーレの皆さま!お世話になりまぁす☆



さっそく次の日、団長レイドをご一緒していただきまして@w@

Shot00455_2



いやー。皆様お強いww

レベル関係なくみんなメインで参加できて、すごく楽しかったねぇ>w<


また、お誘いおまちしてます~♪

|

« 初!投稿☆ | トップページ | 3日坊主ならぬ。。。 »

記念写真」カテゴリの記事

コメント

なんかMOBの上のエフェクトがドクロに見えて…(^^;;

おっと誰か来た様です

投稿: 情熱ダンサー | 2017年4月20日 (木) 01時02分

>燃え萌えダンサーさん
たぶん、ドクロじゃない?wフィアーかかってるんじゃないかな。

お客様?ピンポーン

投稿: パトロン | 2017年5月 2日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!投稿☆ | トップページ | 3日坊主ならぬ。。。 »