2017年6月22日 (木)

クラメン紹介:かなます

Photo


ウォークライヤー。

現盟主です。


クランのムードメーカーというか、盛り上げ役。


OE大好き!公開OEならぬ、後悔OEおーいぇい☆

「OEとは、クリスタルを増やすことなり!」


そんなかなますも、いざ!というときは頼りになる兄貴。

血盟のピンチには、クラメンを守る為に翻弄してくれました。


ただの緑じゃないんだぜ☆


決め台詞は「地面おいしい」

なんででしょう脱ぎたがりますw

見事に全裸ですwなのに、頭は脱ぎたがりませんwwww

かなますの素顔をみたあなたは、とてもラッキー☆きっといいことがあるはず☆


これからも、頼りにしてるぜ!兄貴!

| | コメント (2)

クラメン紹介:もくじ

さぁ!はじまりましたよー。


LastLounge血盟員紹介!

どういう順番で乗せようか迷いましたが。。。順不同ですw


かなます


順次、リンクを載せていきますー。

そして、まだ自分を作ってないというww

自分はこのまま載らないかもしれませんねー;;ww

| | コメント (1)

2017年6月13日 (火)

架空アイテム・ヨルソアイテム

お久しぶりです。パトロンでっす!


最近のLLはと言いますと。。。


中身の人数が少し増えまして。

中家族くらいになってきましたw


そんな中、ちょっとしたクランの流行りを一つ。

インベントリのアイテムを、シフトを押しながらクリックすると、チャット欄にアイテムが乗るのご存知です?

それをつかった、架空アイテムづくりが流行ってます。

Photo
読み返すと、かなり恥ずかしいものもありますがw

ある動物の皮とか、発言者がウォロクだけに、とっても闇が深そうwww三味線にでもつかうんでしょうかf^^;


そして、よく見ていただくと分かるのですが、参加してるのはごく一部でしたw

流行ってるっていうか、まぁ流行ってるけどw


よくもまぁ、こんなアホみたいなことがつらつら出てくるもんだw

感心しちゃう。



そしてそして、我がクランにはとても愛されてるやーつがおります。


その名も【ヨルソ】


彼が居ない間も、クラチャは彼の名前がイッパイ。

彼の人気に嫉妬しゃうぜ!

そしてそして、彼の架空アイテムもいっぱい。

Photo_2

ヨルソすごい!みんなのヨルソ愛が溢れちゃって。どうしようw


LLは、今日も元気です!!

| | コメント (4)

2017年5月31日 (水)

謝罪とお礼。

この度は、私たちLastLounge血盟の不手際により、血盟戦の布告を受けてしまった件について、謝罪と和解のお知らせをいたします。

相手方様、関係者様には大変なご迷惑とお手数をおかけしてしまったこと、お詫び申し上げます。

このことにより、和解のためにご尽力くださった沢山の方々に、心よりの感謝の気持ちをお伝えします。

おかげさまで、相手方様と無事和解することができました。一週間で布告撤回していただけました。
寛大なご配慮に感謝いたします。

まだまだ、知られていないこのブログですが、【LLは元気です】をたくさんお届けできたらなと思います❗

| | コメント (0)

2017年5月25日 (木)

同盟解消

私たちLastLoungeは、CuoreForteさんとの同盟を解消いたしましたことをお知らせします。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

楽しかったです。
ありがとうございました!

| | コメント (0)

2017年5月23日 (火)

LL初攻城戦。2017/05/13

同盟先のクオレさんが、月初めの攻城戦に参加しているということで、我がLLも参加の方向へ。

Photo_15


クオレさんに合わせて旗を変えました。

フェニックスです。カッチョイイね!




ディオン城へ!いざ突撃だぁぁぁぁぁぁぁ!!

と気合い入れたのに、城の中はもぬけの殻。


NPCをズバズバ倒して(倒したのは自分じゃないけどw)城内へ。

他血盟が攻めてくる様子もないので、城内散策。

やっぱりココだよね!

Photo_10


記念写真撮ろうってことで玉座にみんな集合。

そして、座り損ねた盟主。
Photo_11


無事写真撮影。

Photo_12


全員集合とはいきませんでしたが、いい記念になりました。

じぶんもせっかくなんで座ってみたのですが。。

Photo_17


椅子の上にお尻ではなく、足をのせてしましました。。。

立ち上がると、とっても行儀の悪い子。。

Photo_18

めぃちゃんの上にも立っちゃうよ!
Photo_19


めぃちゃんの上に座っちゃうよ

Photo_20





そうこうしてるうちに、クオレさんが交感開始。

Photo_13


攻めと守りに分散しました。


もちろん、クオレの連合なので、みかたなのですが、NPCにはそんな事情はお構いなし。

Photo_16


矢や魔法が飛んでくる飛んでくるw

けっこう痛いf^^;

ほんとの敵は奴らでしたw

しばらくして、他血盟が攻めてきたので、応戦。

したのですが。。

なにせ初参戦の我々。
特に、自分はほぼ初戦争。

なにすればいいんすかwwwww

状態のまま、おわっていきました。

テンパりすぎてSSがないのがその証拠ってことでf^^;

| | コメント (2)

2017年5月17日 (水)

双子コーデ と 双子コーデ?

LLの読めない漢字シスターズ。

種族から性別から見た目からソックリ。

Shot00857


アサシンなんて着てると、ますますソックリw

Shot00860


そして、もう一組の双子コーデが。

Shot00757

同じ装備なのに、こんなにちがいますかw

| | コメント (4)

2017年5月12日 (金)

ようこそ!かなますハウスへ。

ある日のクラハンin悪魔の島

Photo

レベル平均65ほどの我々。

それはそれはw心折れかけたそのとき。

かなます:ようこそ。俺の家へ

Photo_2


場所はココ。

Photo_3


家の中は。。。

濁ったお風呂。。

Photo_4

底の抜けたトイレ。。。
Photo_5


と、とてもシンプルな作り^-^

そして、家主の入浴タイム。
Photo_6


すると、なぜか混浴に。。
Photo_7


Photo_8


っは!?
そう。。。パトロンは。。

Shot00772

HuM♂www
すかさず入るフォローww

Photo_9

今日からボクは、男装女子!ってことでw

入浴タイム終了!すると。。。

Photo_10


なぜか始まるショータイムw

Photo_11


TOP3がそろったところで。

Photo_12


かぶりつきにてご鑑賞。
すると、お客様。

Shot00812


かぶりつきをご所望だったのか。。。

Photo_13


食われたw

そして、この蟻さま、大きすぎて入口からなかなか出られないらしい。
Photo_14

その姿が可愛くて、何度もお願いしてたら、通れてしまってwwww
アクだらけの広場へ。

あたふたしたけど、さすがライライ!無事生還しました。

悪魔の島。。。もうちょっとみんな大きくなったらね☆また行こうー。

| | コメント (3)

2017年5月 7日 (日)

祝!60!布染めクエスト

クランの末っ子(!?)はだるめぃふ・通称めぃちゃんが60になったので、14日のバイウムに向けて布染めにいきました!


って書きたいのに、SSがないf^^;

かなますが地面を食べること数回。

奈落が命果てること数回。


話題はたっぷり。証拠はぜろw

ボタン一つでSSとれないんすかねーf^^;

ファンクション押しながらは難しっス。。

| | コメント (2)

2017年5月 2日 (火)

3日坊主ならぬ。。。

えっと?前回の更新から?ん?2週間?ww 

気のせい気のせいw

【やるならマジ】がモットー(!?)のパトロンさん。

凝り始めたら止まらない。。。

満足いかない血盟員紹介の画像。

そして結局、出来上がりは人並みっていうww


SSがない。。。てか、うちのクラハン、SS撮ってたらだれか死んじゃうからww


唯一、最近撮ったSSは。。。
Photo
下に降りようとおもって。。。

Photo_2
ハマるっていうwwwwwww

。。。

。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。((((oノ´3`)ノ


これ、撮った時はすげー面白かったのにw


これからの目標!

たくさんSSを撮る!ってことでw


最後に、個人的にツボなこの一枚📷
Photo_3

この角度wwwww

ベスト❤

| | コメント (0)

«同盟加入!